ゲームはニガテ--;
Xiaostyle
我が家にもやっとやってきましたDSさん 笑 でも、私、ゲームはニガテです 汗

脳トレを姪っ子ちゃんのDS(これがきっかけで欲しくなったかも・・・なのです^^;)でチャレンジ済みなので、今回は『えいご漬け』 笑 「聴いて書く」それだけにことに四苦八苦しちゃってます。単語のスペルが出てこない??
書類はモチロン、PCも電話も会議も英語の会社にいたこともあるはずなのに・・・ 涙 
ああ・・・あの時代は無駄に終わったかも??


そして美文字トレーニング^^;歳を重ねると共に字も上手であるべきと思ってしまうこの頃 笑 果たしてこれで上手になるのかは疑問? 笑
その他にも(ダンナさんのアキバ系!?のオトモダチ経由で購入したので)楽しいソフト付きでした^^ラッキー♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する