みかんと呼んだら^^
canon EOS55 TAMRON28-200mm
本日、甥っ子ちゃんを預かる予定だったのですが、お友達と遊びに行ってしまって、我が家にいたのはほんのちょっとの時間・・・ なんだか寂しいやらホッとするやら 笑 
そんなほんのちょっとの時間の中で、私が甥っ子ちゃんとDSしながら話していると、どこからかボールを持ってきて、私に遊べっ!と言うみかん 笑 
甥っ子ちゃんがお友達のお家に行ってしまった後、私の膝を占領して動こうとしません。どかしてもどかしても上って来ます 笑 
夕方、甥っ子ちゃんとサヨナラした後、大汗かいてお友達の家から戻ってきた甥っ子ちゃんが、座ってたあたりのクッションの上でホリホリホリ・・・・・クネクネクネ・・・・・・と大暴れし、そのクッションの上で寝ちゃいました 笑


みかんってかわいい^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する