テクテク・・・
canon EOS55 TAMRON28-200mm
今週、毎日なれない用事でのオデカケ続きでなかなか日々の疲れが取れません。でも、そんな時に、30分?1時間のちょっと寝で大分楽になります。目が覚めたときには必ず、いつの間にやら側に来ていたみかんのほっぺが私のほっぺにくっ付いているのに笑えます^^
この冬、みかんの体重が落ちてしまったことをお話したお友達の方々には、色々お気遣いいただきありがとうございました。

日々暖かくなるにつれて、散歩もボール遊びも沢山できるようになり、お肉にゴハンに野菜の食事をモリモリ食べ・・・なんとか3?になりました^^そろそろ狂犬病の注射とフィラリアの検査で動物病院に行くつもりですが、体重測定でお墨付きをいただけそうです。
足が悪く、体重を増やせないコなので、今度はしっかりキープしなければならないと気を引き締めております^^; 増えるのも良くないし、減るのも良くない・・・体重管理って難しいです。
みかんの場合、冬は減って、夏増えるのが毎年恒例のようです。今シーズンは減りすぎでしたが・・・ 汗 


元気に私の前を歩くみかんの後ろ姿を見て、暖かくなるに連れて足の調子が良さそうに見えるだけで、シアワセに楽しく感じるお散歩タイムです^^

Comment


ブロとも承認ありがとねー。
みかんちゃんは足がちょっと悪いんだねー。
でもいつも元気にお散歩&ボール遊びを楽しんでいるようでうれしいね。
モナカも足の関節が悪いらしいし、心臓も・・・で考え出すと止まらないけど、元気にいてくれるとうれしいよね。
いろいろ考えてナーバスになっちゃうと、みかんちゃんにもモナカにも伝わっちゃうから、今の元気さを維持できるように支えてあげなくちゃね。
ほっぺとほっぺ、ニヤリとしちゃうねー。

>yoshiさん
いえいえ~こちらこそ申請ありがとうです^^
そうなんですぅ・・・。やっぱりみかんも関節が悪いので、冬の寒い時期は、見た目で分かるくらいなんです。本犬には痛みがないのだけが幸いです。
そんなコですが、思わず笑みがでるほど遊ぶの大好きなコなので、一緒に沢山あそんでます^^
そうそう、今の元気!今出来ること!をイチバンに毎日を過ごさなきゃもったいないですもんね♪
yoshiさん、モナカさんも、モナカさんの今をイチバンに沢山遊んで沢山笑ってくださいね。
ほっぺとほっぺは、シアワセなんですよ~ 笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する