みかんと一緒
canon EOS55 TAMRON28-200mm
横浜散歩を満喫してきました^^
サクラ吹雪にもなっていたけど、汽車道はサクラが満開。思いかけずにお花見散歩も出来ました。汽車道
canon EOS55 TAMRON28-200mm

まずは、関内でランチ。
お野菜が最高に美味しい^^そして雑穀ごはんにお魚^^ 
D'epice 
コチラ、以前に犬なしで数回行ったのですが、お初の犬連れです^^
オフィス街なので、ランチ時間は混んでますねぇ。少しずらした方が賢明かも!犬ありは、テラス席のみなのですが、もう暖かいですね。ランチ席も快適な季節なのだからでしょうか?OLさん風な方もテラスに出ていました。(店内が満席だったから!?)

ランチ後、赤レンガ、汽車道を通ってみなとみらい、そしてBAY QUARTERまで散歩しちゃいました。なんとか歩ける距離なのですね。
BAY QUARTERでは、ご一緒して頂いたワン友さんのお目当てのブツを一緒に見学し^^;本日の予定は終了?。

1日楽しいお出かけとなりました^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する