キラキラ・・・
canon EOS55 TAMRON28-200mm
お目目キラキラ
最近のお散歩は、みかんと桜並木を満喫しています。でも、みかんは、サクラよりボール遊びなのですよね。ただ、公園は、いつもの平日と違ってヒト出もボール出も多いので、ロングリードで遊べる場所がなかなかありません--; 仕方なく場所を探してウロウロしてます。で、結局ココしなかないねぇ。。。と、川沿いの芝生のちっちゃな広場。上手にキャッチしないとボールが川に落ちちゃうからねって、みかんに言い聞かせたのに。やはりボールを川に落としちゃいました 涙 
フェンスをくぐって顔を出して取り損なったボールの行方を捜しているみかんをみると笑っちゃうけど、危ないので、終わり??の合図をだして我慢してもらいました。

このところ続けて落としたので 涙 我が家にあるストックしているボールもあとラスト1です。さてさて売っているところを探さないと 汗

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する