江の島灯台の下で・・・
canon EOS55 TAMRON28-200mm
江の島弁天橋のまん前に、今月OPENしたcafeに行きたくて、江の島に行ってきました^^;
i-na cafe
イヌ連れでゴハンものが食べれるっていいな・・・と最近しみじみ思ってしまいます。コチラは、DOGcafeでもあるのですが、犬ありと犬なしでは、入り口が別。犬ありは、8席のみでテーブル間もすごく狭いのです。今日は、私たちだけ 笑 気兼ねしなくて良かったです。犬なしの方々から犬あり席が見えないのもグ? 笑 

cafeの後には、江の島散歩も満喫し、予報通り雨も降って来たので解散?。最寄り駅からみかんとチャリで濡れながらの帰宅となりました。他の皆様も一様に濡れながらの帰宅となったようで・・・ 汗 大変でしたね 笑

江の島って・・・桜がビミョウ?に少ないのですね--; 桜の季節だけに、ちょっぴり残念?でした。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する