春の嵐
canon EOS55 TAMRON28-200mm
昨夜は、雷が鳴り響き、雹が降り続き、春の嵐の晩でした。
モチロン、雷キライのみかんさんは大慌て。ずぅっと抱っこ抱っこ。離れることが出来ないようでした 涙 
左肩にみかんを抱え、右手にカメラで、お初の雷撮影に挑戦してみました。だって・・・他になにもすることが出来ないのですもの 汗 みかんにとってはメイワクな飼い主ですよね^^;
みかんの不安な気持ちも考えて、窓を開けて延々と写真を撮っているのもかわいそうなので、でも雷はいつどこで光るかわからないので、目標を定めてバルブ撮影で待ち構えて撮りました。多分光ったであろう・・・カメラの方向もあっていただろう・・・とすべてカンが勝負 笑 で、撤収です。

窓を開けたら、ご近所ワンコさん達の声が聞こえてきました。どこの家のワンコさんも、やっぱり雷はニガテなのでしょうね^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する