みかん服?♪

休日なのにダンナさん不在。まだ暗いうちに家を出て「のぞみ」に乗車です。いいなぁ?。今度は是非!私とみかんも一緒にお願いしますm(_ _)m
もうずいぶん前から分かっていた予定なので、どこかに出かけるか・・・とも思っていたのだけど、休日にみかん連れでヒトリって結構ツライ(重い)かもー(ずぅっとみかんを担ぐ覚悟が必要よねー)と思い直し、ハンドメイドdayな一日となりました^^;ロングロングな公園散歩にも行けたし♪


まずはみかんの洋服?♪
そして、おそろいの生地でセミチョーク&リード♪

おそろ?♪
着せて出かける予定もないのだけど 汗 自己満足で可愛い♪^^;



Comment


のぞみか~♪
どこまでお仕事にでかけたんだろう(^^♪
世間の休日に、ひとりで車で出かけるのって、あたしもダメだぁ~><
駐車場も道も混んでるし、なんか納得いかないことも多々あるし・・・
もちろん、ずっとダッコしてなきゃならないかもだから重いよね~
いくら小柄でも重たいもんね!
みかんちゃんのお洋服とカラーリード、いい感じだよね♪

>きくりん
こんにちわ~
のぞみで大阪まで行ってきたようです。お土産がお好み焼きでした 笑
そうそう、休日にヒトリでお出かけってナニカとつらいよねー。これが平日だったら確実にオデカケdayになってたんだけどなぁ。
ありがとー。写真ではリード結んじゃってるけど、実際はヨレヨレになってしまったのです 涙 ニット生地でのリードは、難しい…

すごくかわい~☆
お洋服とリードとカラーの3点セットがおそろいなんてかなりレアよね!
ハンドメイドのなせる技だぁ。ウットリしちゃう。
ダンナさんが留守の時にお出かけするのって抜け駆けっぽくて好き~。でも週末は確かにちょっと辛いかもねぇ。
あと、おトイレに行きたくなったらどうしよ~。と思うと近場で済ませがち・・・

>yoshiさん
ありがとー☆
そうそうハンドメイドしているからこそ!出来る術よね~。でもね~ニット生地は曲者よ。フニャフニャのリードが出来上がってしまったわ 涙 今日、リードのお試し散歩もしてきましたー。気にしな~い、気にしないです 笑
あっ、私、ヒトリでの出先では、おトイレもみかんと一緒に入ります。下には置きたくないので 汗 広めのおトイレに入るか、抱えてまふ 笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL