春の訪れ
canon EOS55 TAMRON28-200mm
暖かい時間にみかんと日光浴をする為にベランダに出てみたら、昨年、虫除け効果を期待して購入したゼラニウムが冬越しして、きれいな花を咲かせていました^^たくさん蕾が出来ているので、全部咲いたらかわいいでしょうねぇ


・・・春ですねぇ。
昨日、勝手に命名のくるくる病(時折やってくる強烈なめまいと吐き気)の為、仕事を休み、みかんと1日寝ていました。すっかり看病犬も板に付き!?ずぅっとくっ付いて寝てくれて、私がトイレとベットを往復する(キタナイ話でスミマセン)間も一緒に往復してくれていました。
最後には悪魔ちゃんに大変身して、寝返りも出来ない私の頭をホリホリホリホリホリ・・・・ゴハンにしろっ!!と大騒ぎではありましたが 笑
安静に静かに過ごせば1日でくるくるは、回復するのですが、なにせ・・・昨日から食事が出来ない為、すっかり体力が落ちてしまって--; 明日にはシャッキリと出かけなければならないので、本日はゆっくり起きてのゆっくり活動です。お散歩も近所でごめんよ?。

そうそう、お散歩は、散歩から帰った後にうたた寝するくらいが、程よい運動だとか・・・。
爆睡するようだと運動しすぎ。でも、たまにはいいですよね^^。
今日のみかんは、家に帰ってもボールを咥えてました--; 運動がたりないようで・・・スミマセヌ?。気持ちが悪くて食べられないだけで(乗り物酔いに近いものがあります--;)体は元気なだけに、食べてない体でのお散歩はツラすぎ??なのでした。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する