
canon EOS55 TAMRON28-200mm
すごい強風でした。
強風でも愛犬の為のお散歩に出るヒトが多いこと 笑 ヒトもイヌも風に煽られて歩いてました^^;

今週は、ネットから離れてた1週間でした。仕事もものすごいあわただしく忙しい時間を過ごし、その上遊びもしっかりと^^
愛犬なしの夕食会あり、愛犬連れで夕食会あり、姪っこちゃんの卒業式あり^^と忙しく過ごした1週間でした^^

ところで・・・
公園や、遊歩道で挨拶する程度の知り合いの犬連れさん。犬は、大型犬?中型犬?(柴犬<犬<ハスキー)なにしろ大きな犬を連れています。毎回、イヌと大小なビニール袋を持って歩いているのです。
袋の中身は、公園や遊歩道に落ちているゴミ(お弁当のパックやペットボトルや缶や紙ごみ)や糞。
今日も出会った時には、45Lのゴミ袋一杯にゴミを持っていました。ゴミを持ち帰って分別して出しているそうなのですが、ゴミの種類によっては、料金もかかります(ゴミ袋が有料です)。
頭が下がります。


ゴミを置いていくヒト。
なぜ、自分の出したゴミや、自分の愛犬の糞を持ち帰らないのでしょうね?

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する