愛犬も撮影してもらえる写真屋さんでの写真が出来上がりました^^
モチロン、ヒトのみの撮影もしてますよー。
お散歩帰りだったことが悔やまれるけど(私の格好が 汗)、みかんと一緒に撮影してもらいました^^日々撮っているスナップ写真もいいけど、一枚くらいはキチントした記念写真ってことでいいかも? 笑

お値段は・・・フツウに写真屋さんのお値段です。
でも、大きい写真は、普段見慣れないので、わぁ?♪と思っちゃいますね^o^




勇気のある方は、
↓をクリック
osumasi

Comment


まさに写真屋さんの写真だね。
背景がなんとも懐かしい風合い。
みかんちゃんったらキッチリカメラ目線でいい1枚になったねー。

>yoshiさん
でしょでしょ~ 笑
カメラレンズの前に、おやつがぶら下がってるなんて誰も思わない顔よね ぷぷぷっ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する