今朝も、みかんのう○ちを待ちながらの生活です 汗 
朝のトイレも出ず 涙 

ワン友さんとランチに出かける為、自転車・・・とも思ったのだけど、う○ちの為に公園に行く道をゆっくり歩いてみたのですが出ず・・・。
ランチ後、ワン友さんと一緒に公園1周歩いてもダメでした。
もともと公園では、みかんにとっては楽しくて楽しくて楽しくて、う○ちどころではナイらしいので、往復の道沿いが勝負っ!なのです。

行きには出なかったので、帰りは、これだけ運動すればモヨオスダロウト思ったのだけど、ダメ。お友達と別れてからもみかんがモヨオス場所を2?3回往復しちゃいました --; 

やっと、出ましたぁ?!!

思ったより小さめだったけど、またまたちょっと固めだったけど、とりあえず一安心。

帰宅して、夕食前にもトイレで、散歩の時とほぼ同じくらいの大きさのう○ちが出て、ますます一安心。だんだん柔らかくなってフツウのカンジに戻ってきてるようです。
みかんの具合がいつもと違うと、落ち着きませんね。まだ6歳と思っているのだけど、みかんの体は、もう6歳なんですよね。みかんの健康状態に今までよりもっともっと気をつけよ・・・。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する