走る!!みんちゃまん?!
みかんは、こうでなくっちゃ・・・
昨夜からちょっと元気ないなーと思ってはいたのですが・・・
実は、昨日1日う○ちをせず・・・だったのです。正確には、一昨日の夕方のお散歩以来今朝まで 汗

昨夜までは、食欲はあるので、そのうちするだろう、と気楽に思っていたのですが、今朝になってもトイレに行く気配無し。そのうえ食欲も無し。これは、ほおっとくわけにはいかないと、急遽、急病を装い仕事を休み(だって、犬を病院に連れて行くので休みます。と、公言はできないですよね?ツライですが)、病院へ。
その途中。歩くのも嫌な様子だったのですが、芝生の広場で歩かせると、クンクンニオイを嗅ぎ始めたら、大きな山盛り^^;う○ちが出ましたぁ?!一安心とも思ったのだけど、病院で笑われてもいいから健康診断のつもりで行くことに。
先生も疑わしきことは・・・と検査。みかん、お初のレントゲンをとりました^^;ヘルニアの気配も感じられないキレイなレントゲンです。ここでイチバンの疑わしき箇所がなくなりました。っほ。急なストレスからくる便秘?なのでしょうか?でも、普段とまったく食事も環境も変わってないことから、思い当たる節も無く。

帰宅後は、(う○ちも出たからか・・・)食欲は戻り、遅い朝食を食べ、でも、ちょっと元気の無い様子です。(一度う○ちは出たものの、レントゲンにはまだ残っているらしく写ってました--;)
散歩も行きたがれば連れて行ってもいいし、食事も上げてくださいとの事でした。
本日、体重2.85?。体温39.1℃
(体重が減っているようなので、注意してください。と言われちゃいました。ゴハン減らしてないのにな)

夕方、いつもの様にお散歩に行くと合図するので、外に出てみたけど、ヨッタヨタ情けな?顔で歩いてました。また、小ちゃなう○ちも出ました^^
明日は、元気復活してくだされ?

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する