ハデ服?
少しずつ暖かくなってきつつありますね。もそろそろ春物の洋服?と、思いつつもついつい暖かい洋服を作ってしまいました。
コレ、先週に完成していたのだけど、ボタンが足りませんでした 笑
やっとボタンを買いに行き取り付け、ホントの完成です^^

一応、『春近し』という気分で、冬仕様だけど、丈を短めにしました。
真冬服は、腰も暖かく?と思って、ついついシッポの付け根まで暖かくなるような丈にしちゃうのですよね 
はははっ 過保護です^^;
裏生地は、フリース。表生地同様、ハワイアンテイストです^^
フリース、暑いかな?

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する