今日も昨日に引き続き強風でした。しかも寒い。病み上がりににはキツイです・・・と思いながらも、このところマラソン(ジョギング?)を楽しんでいるダンナさまに連れられて、横浜国際女子駅伝の応援。・・・写真を撮るのを忘れて応援してました。だってこの強風ですよ。選手は大変です--;

ついでに、我が家の食料や生活雑貨も底。なので、コストコに寄って貰いました。
やっぱりコストコでは、すべてが大量なので、必要最低限の購入でもモノがあふれて。車に乗せるのもパズルだけど 汗 家に持ち帰ってもパズルだわね?。扉のあるところにしまわないと、留守番みかんさんがどんないたずらをするか(しないかもだけど^^;)心配で心配で。
さらに心配になるモノを物置から出してきました。5年ぶりくらいのご対面? 笑
ゴルフバック2個って、部屋に置くとかなり邪魔です。みかんが留守番中にイタズラして倒さないことを願ってます(だって・・・ゴルフボールを嗅ぎ分けたらタダゴトでは済まない予感 汗)

飛ぶかなー?
Xaiostyle TDG-501
コレ・・・使えるよね!?(夫:新しいのが欲しいと思っている)
磨けば使えるわよっ!!!(私:新しいの購入なんてっ!!ムリ--;)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する