さんぽ
canon EOS55 TAMRON28-200mm
みかんの走っている写真、シャッタースピードが違うと動のイメージがずいぶん違う
風邪?
数日前からくしゃみ鼻水鼻づまりプラス体にも熱がこもっているカンジです。でも、ここ数年。みかんとのお散歩効果!と言われるほど、寝込むことが殆どなくなりました。ゆっくりすればなんとか回復してます。今回もそうなることを願っての1日のヒキコモリ・・・

何気なく空を眺めていると、空も町も黄土色でした。木々の撓りかたでも分かる程の強風でした。休日には大物を洗濯したいなぁ・・・なんて思っている私。今日は止めておいて正解です。
駅方面もみかんのお散歩公園も、見えるすべてが黄土色でした。


強風は、春一番とのこと。
みかんとカメラを持ってのお散歩が、楽しい季節ももうすぐです。
ちらほらと梅の花も咲き始めています。まずは梅の花の写真を撮りに行きましょう?♪
その前に体調回復ですね--;ハイ・・・

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する