♪

週末に、みかんの為にっ(コレ大前提ね^^私の昼寝用ではないですからっ)ホットカーペットを出しました。冬の間のソファへの上り下りが少しは減ることを願って…
お散歩の帰り道がだんだんと冷え込むようになってきました。お散歩は楽しいけど、防寒グッズもそろそろ用意しないとです。

で、顔がカサカサと粉?を吹く前に、夏の間はほとんど使わないfaceクリームとしっとり化粧水を作りました。
ついでに消臭スプレーとリネンウォーターも♪

ついでに大量のアイロンかけも終了でふ^^;

Comment


すごい~なんでも作れちゃうんだね(^^♪

>きくりん
良いか悪いかは人それぞれだと思うけど…結構なんでも手作りで作れちゃうことに私もビックリ^^;
今のところの我が家の大ヒットは、ハンドクリームと石鹸かな~ 笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL