大事な大事な・・・
canon EOS55 TAMRON28-200mm
みかんの大事なヌイグルミ。
ほぼみかんと同じサイズなのが好まれている理由なのか・・・は、定かではないですが^^1歳の頃から毎日毎日、振り回して戦ってみたり、ズリズリ引きずって歩いてみたり・・・と仲良く!?過ごしているヌイグルミです。
このコは、3代目。あれっ!?4代目だったかな?忘れました--;
なにしろ、このコは、すでに頭・鼻・首・耳・左手と大手術を繰り返しながらも頑張って日々みかんの相手をしています。ところが、またもや、首が取れそうになるほど、遊んだようです。以前に首を縫った箇所が、さらにひどくなって頭がとれちゃう!!ようだったので、苦肉の策^^;です。

カラーに見えます!?
首をグルッと覆い隠すように縫い付けました 汗

このヌイグルミ。もう生産終了のようで買うことができないのです 涙 最後に、このコともうヒトツ購入しました。ラストのコはまだまだ出番は後の予定 笑 ラス1のこのコには、もう少し現役続行でみかんの遊び相手をお願いしたいです^^;

Comment


そうだよね~前にも、手術したって、読んだ事あるような・・
満身創痍だな(笑)
でも、手術するたびに可愛くなっていたりして?

>ちびそらさん
覚えてました? 笑
結局、直して使ってると今度は捨てられなくなる~!
って事でしょうね~^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する