ごめん・・・って思ってるぅ? 
SONY Cyber-shot
仕事から帰宅したら一仕事作って待っててくれました 涙 
絨毯の上にゲー後。
みかんは元気で食欲もありボールで遊ぶので問題はないようなのですが・・・やっぱり、疲れて帰ってきたそうそうにソファーとテーブル移動させての絨毯洗い。
はぁ?きっとどこかでゲーをしたくなって、ココまで走ってきてゲーをした・・・と想像できるだけに、カンベンして欲しい。。。(`ヘ´)



でもねぇ。こんなカワイイ顔見ちゃうと怒るに怒れず、文句も言えず・・・いいよいいよ、留守番してただけでもイイコだものねぇ?とみかんに語ってしまう情けない飼い主なのでした--;

Comment


ありゃりゃ、ゲーしちゃったのねー。
みかんちゃんが元気そうでなによりよ。
コラッとか言いたくなっちゃうけど、かわいいお顔で見られたら怒れないよねー。
いいのいいの、きれいにしますよ。なんておおらかになっちゃうよね。
魔法だわ。
ムートンブーツ暖かそうだねー。
2月が終わるまでは気合だね。

>yoshiさん
そうなのよー。ゲーしても元気ならキレイに片付ければ、まぁいいか~とついついね。ゲーの原因もよくわからないままで 笑 愛犬の顔に魔法にかかったようになっちゃうよねー。
ムートンブーツ、今年はおススメよ♪公園散歩には必須だわよ~^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する