お散歩
Xaiostyle TDG-501
暦で大寒から立春までが一番寒いと言われています。
先日は、藤沢にも雪が降ったり(積もらなかったけど・・・)、最高気温も10℃以下の日が続いたりと毎日毎日寒い寒い・・・。
公園に集まるイヌ連れさんもこのところ防寒着着用となってきました。そういう私も頭から足先までしっかりガード、残りは顔--; マスクでもしたくなるほどです 笑 
公園から帰宅するとどうしても足先が冷たくて、今年はとうとうムートンブーツを購入してしまいました 笑 みかんにも履かせたい^^;なんて思うほど快適です ふふっ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する