リラックス?
canon EOS55 TAMRON28-200mm
こんな写真は、家の中でのくつろぎ中に飼い主しか撮れないだろう(と思いたい)けど・・・
ご近所に愛犬専用?動物専門??の写真館がOPENするようです 笑 リラックスできるようにと遊ばせられる広さがあるそうです。

ただ今、プレOPEN中らしく、早速撮影をしてきた公園ワン友さんの写真が出来上がったということで見せていただきました^^いつも公園で遊んでいる顔とはずいぶん違って^^;ハンサムボーイに写っていました。
乗り物系(バイクやボード等)もあるようで小道具を使っての写真もあるそうです 笑

Comment


ご無沙汰です~(^^;
久しぶりにパソコン開きました(((^^;
ななさんのブログ、携帯から見れないのよ(TωT)
今度FC2のアドレス教えてねん♪
愛犬専用の写真館? そんなの出来たんだー。
興味ありだけど、お値段が気になる所だわー。

>はなまま
こんにちわ^^
今回の第一陣には都合が合わずに行けなかったお仲間さんで第二陣として撮りに行こう~♪と話が進んでいるので、もし撮ったら報告するねー!
PCする時に時々遊びに来てくださいな♪多分、そのくらいの頻度でしか更新されてないわよ~ 汗

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する