080123.jpg
canon EOS55 TAMRON28-200mm
このところの寒さに寝つきが悪くなりました。いくら布団の中にいても全然足先が温まらない 涙 寒くて眠れない・・・
みかんは私にぺったりくっついて足も手もホカホカでスーピー熟睡していると言うのに・・・。

しかたなく靴下着用で眠ってます--;
しかも今朝は雪でした。
夜景とプリザーブドフラワーを多重露出で撮ってみました。夜景を撮った時のシャッター速度をも少し長くすればよかったかなー。でもキチント街灯が光ってます。っほ^^

多重露出・・・面白そうな写真が撮れそうです^^;

Comment


あ~・・久しぶり^^;
冷え性なの?
ん~・・、湯たんぽでも入れれば?
最近流行ってるらしいよ^^
自分はほとんど裸で寝てます(笑)
すぐに足先までポカポカしてくるよ^^
冬の布団は気持ちいい~

<ちびそらさん
ご無沙汰ですぅ^^
身近に私より全然冷え性のヒトがいるので、自分が冷え性という自覚はないのですが^^;眠るまでに時間がかかるのが堪えます。
実は、湯たんぽも考えていたのですが・・・私が寝る前に、みかんに足先の方~に潜って寝てもらってしばらく暖めてもらってます ふふっ
その後に抱っこして寝れば、まぁ~なんとか寝れてます^^靴下着用ですが・・・ね 笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する