いつもの公園を通り抜けると、イヌ可のマカロニ市場に到着です。ここまでおよそ徒歩30分。
そしてランチ(休憩)。今までの混雑振りがなくなってゆっくり?な気分^^。
その後、みんなで公園をぐるっと1周。いつもと同じな風景にオデカケな気分はなかったけど 笑 公園を通り抜けて自宅へ。お散歩およそ2時間(ボール遊びナシ)。

やっぱりお散歩は楽しい^^

photo by はなまま
みかんにとっては、奇跡のような整列です。

Comment


昨日はお疲れ様でした。
みかんちゃんのお散歩コースにご一緒できて楽しかったです~。
ハートのおじさんは散歩のつもりなのか?なんなのか??って感じだったけどね・・・^^;)。
車は来ないし、のんびり歩けていいコースだね~。いろいろなお友達にも出会えそうでいい公園だぁ~♪
ぜひまた行きたいな~。

>marichiさん
歩くには程良い広さの公園よねー。ハートのおじさんもお気に召してくれたかしら?
公園内はバイクも禁止なので、ウォーキングやランニングや散歩のヒトがホント多いよね~。
車や自転車でイヌを連れて、週末だけとか平日の2~3日だけってヒトもオトモダチにいるから、是非是非またお散歩してみて~!
偶然会えたら楽しいよね^^

先日はどうもでした!
今回のお散歩コースもいいですね~
程よい距離があり、気に入ってしまいましたv-218
池での低姿勢歩き・・ 笑ってしまいますねv-290
また、宜しくお願いしますe-343
みかんちゃんのお肉冷凍。
ゆでてからの、冷凍ですか?
それとも、そのまま??

>うらきらちゃん
こちらこそ~
あの1周、我が家からだと長々散歩の時に行ってますよ^^駐車場からだと程よい距離だよね。また是非是非~ご一緒しましょ♪
みかんのお肉は、生肉を小分けして冷凍します。で、使いたいときに、小さな鍋に水と共に冷凍お肉を入れて茹でます。茹でたお湯もドライをふやかすのに使っちゃいますよん^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する