よく歩くから・・・?
canon EOS55 EF22-55mm
正月休みもたくさん遊んだし、6歳最初の体重測定をしてみました。
みかんの体重をちょくちょくチェックしたいが為に、100g単位で量れる体重計を購入した我が家 笑

(みかん+私)の体重-私の体重=みかんの体重

って事で、毎回測定してます。
なので、私の体重もヒヤヒヤものなのです ^^;
ゴハンもドライにおかゆにお肉に野菜。
オヤツもトイレの度、仕事から帰ってくるとおやつと催促される度、肉系のオヤツからクッキー系のオヤツまで並んでいます。で、最近はあげる機会がやけに多いなぁと思っていたのに。


2.8?.....2.8?!!


ショックです 涙

Comment


ショックって・・・v-361
少ないって事?だよね???
多いって事?
うちの3男ピースクン・・・全然体重増えなくて心配して
消化酵素与えたらすごい増えだしたんですけどぉ・・・
そういう意味じゃなくて?
・・・・
クリ兄さんはもうすぐ8歳になりますけどぉ。。
6歳くらいから体重がなんだか減って心配だったので
酵素を与えたら・・(消化酵素とは違うのかしらね?)
一定に保っていい感じです(*^_^*)
・・・・・そういうことじゃない??ですか?
最近(遅い?)体脂肪&内臓脂肪が出てくる体重計を
購入しました。
恐ろしいです・・・・・!!(゚ロ゚屮)屮

>けいこさん
少ないってことなのですぅ。
MAXは3.4㎏だったこともあるのだけど・・・。
動物病院の先生とも話して、みかんは、3㎏~3.2㎏でいいのでは。といわれているのだけど、時々3㎏を切っちゃうのですよー。やっぱり3㎏を下回ると先生も「少ないねー」って言うし。
急に沢山食べさせても、う○ちが多くなるだけなので --; 年末からドライを変えているのだけど、これがカロリー低いみたい 汗 これがきっと原因なんだろうなー。前のドライに戻そう・・・と思ってます^^
ところで・・・ピースくんの体重を増やした消化酵素って興味ありますっ!是非教えて~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する