謹賀新年
canon EOS55 EF22-55mm
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

愛犬家にとって、年末年始も関係なのないお仕事=お散歩^^; 
31日に会った公園仲間に「よいお年を?」でさよならしたけど、1日の今日、また同じ仲間と公園で会い「あけましておめでとー」と挨拶。
いつもの毎日と変わらないのに挨拶だけが違った 笑

・・・そして、
1/1は、愛犬の誕生日でもあります。
みかん、6歳のお誕生日おめでとう。色々心配させてくれることも多々あれど、私を癒してくれている愛犬に変わりなく^^;今年も元気にボールを追いかけていてください^o^

そんな愛犬に、姪っ子甥っ子ちゃんからプレゼントを頂きました^^おやつとボール。
夢中です^^;ブレブレ?^^;
canon EOS55 EF22-55mm

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する