Merry  Christmas♪
Merry. Christmas!
ステキなクリスマスを♪

今年は、お散歩から離れている日々が多かったのですが、また最近、短いお散歩ですが復活するようになりました。
と、言っても以前のお散歩が2時間だったことに比べると、今は、15?30分くらい。
愛犬の為に、2時間あまりの時間をお散歩し、しかも帰宅してからも足を洗ったり拭いたりブラッシングしたり・・・とプラスαなお世話の時間もあり。
こんなことをアタリマエの様に思っていました。

お散歩に行かなくなって、最初はその2時間+αが他の事に使える用になって一日の時間が多く感じたり。
行かないことに慣れてくると、改めてお散歩に2時間も行っていたなんて、なんて贅沢な時間の使い方だったんだろうとシミジミ思うのです。



来年も再来年もこの先ずぅっと、この贅沢な時間を沢山楽しめることを願わずにはいられません。

クリスマスのこの日に、愛犬と飼い主の皆様が、贅沢な時間を楽しめるように・・・と願います。