難しい・・・
クリスマスの朝。

私の枕元には・・・

サンタさんからの贈り物ではなく、


可愛い可愛いみかんが、ちょこんと座っておりました。



早く朝ごは?ん!




って事らしいです 涙


おかげで、寝坊することなく今年1年過ごせています 涙









年末年始の休みに向けてネイルしました^^
まだあと1日出勤が残ってはいるので、あまりハデになり過ぎないように・・・でも、キラキラスワロを付けちゃいました^^

大掃除やらなんやらで、かなり現在短い爪です。
短い爪だとフレンチは可愛くないなーと思い、なかなか上達しないホワイトグラデーションにチャレンジです。
やはり、キレイなグラデーションにならずに、ダンダンになるのは何故だろう?





UVランプ、新調しちゃいました^^
テンション上がるわー♪
NEW!

Comment


枕元にみかんちゃん、最高のクリスマスプレゼントですね☆
我が家の2わんは、いつも枕を占領するというやり方で起してくれます。もちろん早くご飯ということで!
来年もこんな小さな幸せを大切にしていきたいです。
良いお年をお迎えくださいね~♪

ネイル、自分でできるなんて素敵!

> sayaさん
そうですね♪小さな犬がいるシアワセを大切に思わないと・・・ですよね^^

ジェルネイルは、今年から始めたんです。アラフォー世代なので 汗 新入社員の大卒や短卒したばかりの女の子と比べるとやっぱりいろいろと違う・・・涙 爪くらい若い子に負けないっ!と思ったのですが、なかなか上手にはならないのですね~ 笑 
キレイにしようと思う時間と、爪がキレイに作られていく時間が、楽しい時間になってまし^^(ストレス解消?とも思われます 笑)
道具さえ揃えれば、長く持つし、マニキュアよりいいかな?と思うほどです♪

sayaさんも、良いお年をお迎えくださ~い。
来年もまた遊びに来て下さいね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する