昨夜から海外出張の為、不在のダンナさん。
でも、みかんにとっては何故?帰ってこない・・・って事なんでしょうか?
いい加減、慣れて欲しいものですが。

夜中、1時間おきに起こされました 涙

朝ごはん食べたら、ぐっすりお昼まで寝ていたんですけどね 笑


夜になると、彼の早めの帰宅時間くらいから、ちょっとでも外で物音がすると玄関に向かってワワワーンって 汗
その度に、出張だから1週間は帰ってこないのよ?と言い続けます。
分かったような顔して戻ってくるのだけど、ホントに分かってる?


なんだか私に対しても、ストーカー度も増したような 汗

そんなみかんさんの為に、今月は、仕事を前半に集中させて、後半はなるべく一緒に過ごせるようにシフトを組んだ私です 汗

でもね?。
夜、寝かせてもらえないのも分かっていたので、仕事でのミス防止だったり、イライラしてみかんを怒ったり、したくない為って言う理由もあるのよね^^;
一緒に居たいって言うのがイチバンの理由には違いないけど 笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する