ゆず湯しました^^
あまりにみんちゃまん臭がキツイので 笑 お風呂に入りました^^

ダンナさんが今週、また海外出張なので、ちょっと早いゆず湯にしました。最後の残り湯でみかんもポチャン。
なんだかゆずがボールに見えるのか、湯船の中で楽しそうに遊んでいました。

いつも洗い終わるとお風呂場から逃げるように出てくるのに、今日は、まだまだゆずと遊びたかったらしく、湯船を覗き込んで、なかなかお風呂場から出ようとしません。
可愛いわー♪

ドライヤー後も脱衣所でウロウロするみかんさんを何度か発見。
そんなに楽しかったなら、今度のお風呂の時にボールを入れてあげるよってダンナさん 汗
メチャメチャアマアマですっ!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する