冬晴れ
家を出たところで、みかんの7年来のオトモダチワンコさんに出会い、久々にみかんのはしゃぐ姿が嬉しく^^
そして、病院へ向かう空は、快晴。

イイ事があればいいなー。

今年もあと1ヶ月。
なかなかどうして大変な1年でしたが、来年は是非とも今年以上に良い年にしたいですねーみかんさん。

この数日、みかんの左耳がくちゃぁーいので、診てもらいました。
このくらい大丈夫だよーと、耳のお掃除をしていただきました 笑

本日の体重3.3?(増加中? 汗)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する