爪サイズ
嫁入り先は決まっています^^

「好きなモノを作っていい」という先生のお教室なので、今回は、クリスマスプレゼント用にスイーツのシルバーチャームを作りました。
ケータイストラップにしてもいいし、重ね付けしてペンダントヘッドにしてもいいかなぁと思ってます^^
・・・と言っても、まだまだ製作途中、乾燥させて焼く前の状態なので真っ白ですね 笑 焼いて磨いて、やっとシルバーになるのです^^

あっ 写真では分からないですが、ものすごく小さいです。一番大きなモノで爪くらい 笑

来月のお教室の時に完成の予定です 笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する