みかんの冬服を作るのにミシンを出したついでに・・・・・

会社におにぎりを作って(買って)行くことがあります。
会社に行くと食堂のテーブルにそれぞれが作ってきたお弁当や、パン屋さんで購入したと見られる袋がずらっと(主にパートさんだけなんだけど 笑)並んでいます^^お子さまのお弁当と一緒に作られる方が多いようです。
私は、主に自分ヒトリ分のお弁当になるので、おにぎりで十分 笑
以前、おにぎり用に、巾着の袋を作ったのだけど、ちょっと大きくて、ついつい他にもデザートを買って袋に入れてしまう始末 汗
おにぎりだけにしよー!と三角形のおにぎり袋を作りました。
一応2個入る・・・つもり 笑

これがポツンと食堂のテーブルにおいてあったら、ちょっと笑える光景かも?
おにぎり

Comment


おにぎり袋なんて可愛い☆
三角、ナイスなアイデアですね~
きっと食堂の人気ものになると思います!

> sayaさん
こんにちわ^^
おにぎり袋いいでしょ~♪他に詰めようがないから 笑 おにぎりだけでランチが済みそうです^^
初回から買ったおにぎり詰めていくのも・・・と思って 汗 まだおにぎり作ってないのです。
自分の為だけのおにぎり。
作るのにテンション上がりませんね~ 汗

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する