急に寒くなってきました。
暖かい洋服をとネットを徘徊してみたのだけど・・・・・
高ぁ?いのですよ 汗

で、作りました 汗
洋服もマットもそれぞれ1000円以下♪
買おうと思ってた洋服の1/8くらいのお値段で完成?♪
お値段は安いけど 汗 愛情たっぷりだから^^

軽くて暖かいプードルファー。
裁断したのはいいけど、フワフワの処理が大変でした。
特に、ピンクのファーはフワフワで部屋中が大変!なことになりました。
夫が出張中で良かった 笑
まだ残っているピンクのファー。どうしよー 汗

マット

コート

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する