こんな顔を見ているだけでも私のストレス解消には十分なんですけどね ふふっ
美味しいものは、買いましたか?
近頃お気に入りのカンガルージャーキーです^^

怒涛のごとく・・・のような先週が終わって、今日はヒキコモリdayとなりました 汗
正直、つっかれた?なのですよ。

で、なんだかモヤモヤを解消するかのごとく、本日、ポチポチっとネットでお買い物をしてしまいました 笑 気分スッキリ♪
  

Comment


可愛いお顔、見ているだけで癒されちゃいますね~
舌をちょこっとだしているのが、とってもキュートです!
そしてお買い物、スッキリしますよねっ、ね!!

> sayaさん
こんにちわ♪
みかんにキュートだなんて、嬉しい^^ありがとうございます。
結構面白顔してくれるので、見ているだけでも楽しい愛犬ですね^^

sayaさんもお買い物でスッキリする派ですか?
ホントにグダグダに疲れている時のお買い物って、なんであんなに楽しいのでしょうね~ 笑 
気分一新して、さぁ~頑張りましょっ!
ですね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する