お昼頃の富士山
sony cybershot

ものすんごい強風でした。なので?富士山がとても良く見えました。
我が家から見える、お散歩に出かける前の富士山と・・・


夕方の富士山

帰宅したときの夕方の富士山

仕事がない日のお散歩は長いでふ。
今日は、強風の為!?欠席者多し 笑 公園にはイヌもヒトも見られず 汗

Comment

ご無沙汰で~す(^^;)
ものすご~くご無沙汰になっちゃいました。ななさん、お元気ですか??ブログに変身したのですね~。
今日は本当にものすごい強風で、朝 、庭の落葉掃除をしたそばからどんどん落ちる、落ちる・・・こんな日にやるなって感じですね(^^;)。
お忙しいですかぁ~??なんとか今年中にお会いしたいものです。

>marichiさん
お久しぶりですぅ~ ^^;
しばらくお休みしている間に辞めるか続けるか考えて、楽~な方へ移動して続けることにしました 笑 今までのサイトもそのままくっ付けちゃってますが 汗
昨日は、すんごい強風でしたよね~暴風というか・・・。私なら、全部落ちてから掃除するかも 笑
お休みが限られてしまうと、どうしてもやりたいことと、やらなければならないことに追われてしまう日々なのですが。ハイ!今年中に・・・。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL