暖っかスリッパ
急に寒くなってきたので、無印○品でモフモフスリッパとちょっと薄めのモフモフ毛布を購入しました。


お安かったので、みかん用って事でもいいかなーと言うつもりで購入。
早速、モフモフ毛布で一緒にお昼寝したら暖かいこと暖かいこと^^冬用の羽毛布団は、もうちょっと先でいいかなーと思うほど。

モフモフ毛布で昼寝をしたからか・・・
夜中になっても眠くない 汗 
でも、一緒に昼寝したみかんは、しっかりグッスリ。


誰の布団?
先に寝られちゃいました^^;

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する