ウソつき?!!
こぉ?んな可愛い顔して・・・・・

トイレでしっこすると、小さな小さなオヤツ(5mm程度)が貰えます。
チャチャチャチャとトイレに行く足音がし、しばらく無音(トイレシートの上では足音がしないので)。
そして戻ってくる足音がチャチャチャチャ。
そして、シッポフリフリとっておきの笑顔で、私を見つめます。

ハイハイ、しっこ出た??
と、確認すると。
したした?!
と、シッポフリフリ♪

でも、トイレシート上には、しっこした形跡なし 汗


この可愛い顔で策士さん。
トイレシートで用を済ませているだろう時間を、トイレの前で座っているのですっ!!

日に何度が騙されます 涙
どこでそんな騙し業を覚えたのでしょう・・・。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 鍵コメさん
すっかりいい様に騙されているダメダメ飼い主ですぅ~ 笑
オヤツはしっかりゲトしているみかんです 汗

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する