ビーズリード
センスが問われますな 汗

時々見かける、ビーズリードのワンコさん。
かわいい?^^と思って、shopさんを探してみたら、思ったより高価!なのにびっくり 汗

ならば。
作りました 笑 たぶん材料費1000円くらい^^;

いつものリードよりカンタン?♪でちょっと楽しいかも 笑 でも、センスない私には、ビーズの並べ方に悩みました 笑 悩んだ結果の完成?^^


カラーもビーズで作ろうと思っていたのですが、もしも引っ張った時に、首にビーズの粒粒が当たったら痛いよね?と思い直し、以前作った革のハーフチョークと同じ革で取っ手を作ったらセットの様になるかなーと安易に考えちゃいました^^;



また作ろー^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する