昨日、友人と出かけた時、惹かれるように作ったパワーストーンたち。
友人も、惹かれるように作っていました^^

プレスレット
ローズクォーツ
ブルーレースアゲート
ルチルクォーツ
水晶
のブレスレット。

リング
ラピスラズリ
水晶
のリング。

自分で、惹かれるがままの石を選んで、好きな順に並べて・・・作ります。
石が呼ぶとかその石に導かれる・・・と、言うらしいのですが、沢山ある石の中から、私と友人は違うものを選び出していました 笑 
このブレスの雰囲気で私を想像しないでくださいね 汗 どうやら私はこんな雰囲気ではないらしいです(談 友人)

作った後に知ったのですが、
私の誕生日(月ではなく、月日)の石がラピスラズリでした!
何気なく惹かれるまま作ったリングだっただけに、驚きです!!

Comment

パワーストーン
久々にカキコ~U^ェ^U
あたしもね~ビックリ!だったの~パワーストーン!!!
お友達(HPのお友達コーナーにリンクしてるジルママ)に作ってもらったんだけどね!
PCにこんな感じのでって言って石の画像を送ってもらって、『コレ!で!』って言ったやつが!!
本屋で「誕生日石」っていう本見てたらまさしく
自分の誕生日石だったのーーーぉ!!
ジルママも誕生日とか関係なくって感じだったから早速連絡して二人で感激だったよぉ~!!

いいな・・・ラピスが誕生石なんて~!!
あたしはクリコラソっていう石なんだけど。
それも選んだ通り!!『クリコラソ原石』だったのよぉーーーー(*^。^*)
それとラピスと水晶でできてるのだ(*^_^*)

<けいこさん
こんにちわ~^^
けいこさんも~っ!!
何気なく選んで、それがっ!!!ビックリですよね。やっぱり呼ばれるんだろうか!?

また作る時に誕生日石って選んじゃいそうですよね 笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する