ラメフレンチ
夏なのに、素爪のままで、過ごしちゃいました 汗
友人とランチに行くんだーと思い出し、爪のお手入れ兼ネイルをしました^^;

手を見る限り・・・年取ったなー、 私。
まだ秋なのに、すでにカサカサです。はぁ?。

ランチを一緒にした友人も同い年。
お互い年取ったよねー。
出会ってから20年以上のオツキアイだわねー 笑 
ダンナさん達より付き合いが長いし、それぞれ色々知ってるし 笑 
10代前半からの友人。
楽しく、可笑しくもあるランチタイムでした^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する