コスモス

毎年この時期に、青森に住んでいる友人からの「帰るよー」メールから始まる、年に1回のオンナだけの大学の同級生との飲み 笑 学科全体でも女子は全体の1割りに満たないので、大学時代の貴重なオンナトモダチです。

同じような業界に就職し後、仕事ありor仕事なし。夫ありor夫なし。子ありor子なしor犬あり。
とりまく環境も様々、違ってきているのだけど、話が留まることなく相変わらずの大騒ぎ・・・ 汗 
しかも、神奈川・千葉・茨城の中間地点って・・・ 笑 みんな「終電?」と言いつつ帰宅しました。
では、来年?^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL