前回から3週間。
ウルトラボンドの威力はさすがです。
2週間たってもしっかりついているし、2週間目以降は、少し浮いて着てもボンドがついている部分で止まっているような感じ 笑
オフする時もスルッと取れました^^

さてさて、今回は、シルバーのラメを使ってラメフレンチ・・・にしたつもり 笑 です。
シルバーラメ
そして、ペディキュアは、アクリル絵具TANGERINEを混ぜて色を作り、親指をピーコックにチャレンジ!
残り4本は、シルバーラメジェルです。
失敗!
あ???、失敗です。
まぁ?足なので、ジロジロ見られることはないと思い失敗作のままです 汗 また気が向いたらやり直ししましょう。

Comment


hana*logのyukikoです。
コメントありがとうございました♪
プロフィールを見てちょっと驚いたのですが、私、みかんちゃんと同じ1月1日生まれなんです~(^o^)
なんか、親近感♪
そんなわけで(笑)、どうぞこれからよろしくお願いします!

>yukikoさん
遊びに来てくれてありがとうございます^^
わたしも親近感♪みかんとお誕生日が同じなのですね~。
元旦なので、正月のご馳走(ヒト用)で精一杯で、みかんのお誕生日のお祝いをキチンとしたことがないのです。毎年毎年、今年こそって思いはあるのですけど 笑 来年の元旦こそって今も思ってます^^;
こちらこそ、よろしくお願いします。またどうぞ遊びに来て下さいね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する