レース編みをする時のようなかぎ針で、頭・胴体・手・足・シッポ・耳と各パーツごと編んで行きます。
材料を揃え、編み始めたのが数ヶ月前。
・・・・・頭の部分を2段編んだだけで挫折 (T_T)

出来ないよ?(><)と、泣きつきました。姉に。

数ヵ月後。
完成?♪の連絡です^^

最後は自分で^^
みかん色の首輪を作って、ストラップを付けて、『わたしのみかんストラップ』の完成?♪
わたしのみかん3匹^^



さてさて、姉にはお礼にと、6カラットの・・・・・・・・
6カラット!













キーホルダーをプレゼントです^^;
キーホルダー^^;
どうやら、このキーホルダー、姪っ子ちゃんの手に渡ったらしい 笑 
中学生が6カラット持ち歩くなんて ほほほっ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する