Olympus PEN EE3
PEN EE-3

巷で話題の真四角写真 笑 真四角なネガが並んでるのがなんともかわいらしい。

で。やっぱりみかんのお散歩道での秋色な風景です。
私の髪も秋色になりました。
私の髪は、地毛が明るい色なので、カラーをしなくても、染めてる?と言われること多し。なので、ダークな色に染めちゃいました 笑 黒髪に近い色になり、変な感じでふ。

Comment


すっかり秋だよねぇ。
と思ってたら急に寒いね!!
いつものお散歩道でもななさんの腕ですごーくステキな1枚になっちゃうね。
光の感じとうっすらな雲がいいわ~。

>yoshiさん
遅レスでごめんなさいです^^;
もう10月も終わりですものね。これからどんどん寒くなりますよねー。お散歩もキビシイ季節に... 汗 その前にどんどんお出かけしなきゃって思ってまふ。
ススキの写真褒めてくれてありがとー。田舎道なので、撮るモノはたくさんあるのですよ 笑 それを探しながらのお散歩も楽しみのひとつかも・・・しれないです^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL