ハンドメイドのパカパカポーチのマナーポーチ。
つまりは・・・・・
みかんのう○ち入れ 笑
多少、カホリが減少されていると思って、日々、愛用しています^^;
お散歩バック(ロングリード・カフェリード・伸縮リード・ボール・タオル・水・おやつ・紙・ビニール袋・マナーポーチ・小銭入れ等)を持って出る場合には、あまり気にしたことも無かったのだけど、仕事から帰宅して、お散歩に出る場合には、お散歩バックを持って出かけるほど遠くや長々行ったりもしないので、マナーグッズ(紙・ビニール袋・マナーポーチ・水)だけあれば十分だったりするのです。

みかんのリードを持って、マナーグッズを手に持って・・・だと、イザッと言う時にワサワサしちゃうんです^^;
で、チョークバックがあれば楽かな??なんて思っていたのだけど、マナーポーチのサイドにループを付けてチョークバック代わりにして、さらにポケットを付けて紙やビニール袋をセットしたらイザッ!と言う時に、すばやく出せる? 笑 なんて思っちゃったりしたので、早速作っちゃいました^^

 ♪

しかも、近所のショッピングモール(2軒)に手芸店がそれぞれ出店 笑 オープニングセールでホヌさんの生地を激安で購入できました?♪
モチロン、裏地は消臭シートで万全ですっ!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する