我が家で、家に居る時間が長いのは、ダントツナンバーワンなみかん 笑
家中のホコリより、みかんの毛が多いのもうなづけます 汗
ただ・・・
朝の家事をして仕事に行って、帰ってきたら散歩に行って、夕食の支度とその他モロモロの家事?なんてやっていると、日々の掃除機かけは面倒になってしまう私なのです --; モチロン、お休みの日は、掃除機優先ですよ。

なので、主に仕事dayの掃除としては、某クイックルワイパーを愛用しているのですが、使っているペーパーを100枚がロール(@コストコ)になっているものを愛用していたのですが、ここ最近全くお目にかからず・・・なのです 涙 
で、次に目に留まったのが、通販雑誌の日用品(@靴のヒラキ) 笑 100枚で294円 ビバッ!

本日、届いたので早速使用してみました^^

透ける?
↑このビックリするほどの薄さにしてみたら、満足。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する