ダンナさんが、合宿と称して1泊のお泊りに出かけました^^;
1日ノンビリ?♪なんて思っていたのだけど、歯医者通いの為、昼間は、痛みでほとんど横になっておりました 涙 楽しい時間は夜のほんのヒトトキ。
さぁ?寝るかーとみかんさんを探すと、窓際族になってジッと固まっているのです。
嫌な予感・・・・・

ベットに入るや否や、
「何で?寝るの?」とばかりに、私の耳をハグハグしたり、顔の上に乗ってみたり 汗
「今日は、ダンナさん、お泊りだから寝るのよ」と言ってもなかなか納得できないらしい。
そのうち、私の顔に自分のオシリをくっつけて、諦めポーズ。
チャンス!寝るなら今のうち 笑。

次に起こされたのは真夜中の3時 涙
ピィーピィー耳元で泣き始め、まだゴハンには早いから何とか寝てもらいたいと
「まだ、3時だから寝て?」と 笑

それから1時間おきに起こされました 涙

6時になったところで
「ゴハンにしよっかー」と起床。
トイレに行って、ゴハンを食べ、満足したのでしょうか?
また、ベットに入り寝始めました 汗×2
そのままお昼まで昏々と眠り続ける愛犬なのでした おいおい・・・・・。

夜中の3時にゴハンをあげたら、1時間ごとに起こされなくて済んだのかしら?と6時に起きてもう眠れず、悪魔ちゃんの寝顔を見ながら悶々と考えてしまう飼い主です 笑
THE devil みかん

Comment


みかんちゃんの寝顔!!!
ふざけてるみたーい(笑)
早朝に起こして、お腹いっぱいになったら、スヤスヤ・・・
我が家も一緒一緒ー。
なんだかなー、と苦笑いしながらも許せちゃうんだよね。

>yoshiさん
お腹を上にして、下を出して、白目むいて 涙 でもしっかり寝てるのよー 汗
こんなありえない姿見ちゃうと、あーあって許しちゃうのよねー 笑 モナカちゃんはもっと上品!?な寝姿よねー^^
起こす時間がもう少し遅ければ、ニコニコなんだけどね^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する