前回から2週間。
今回は長持ちしましたー^^
なぜなら・・・
ジェルネイルの前にプライマーを塗りました。
全然持ちが違うことにびっくり!

オフする時が大変だと言うクチコミもあったのですが、いつもと変らずオフできました^^;
今回もプライマーを塗ってからのジェルネイルです^^
写真では分かり難いかもしれないですが、シルバーのラメジェルでフレンチラインを描き、ゴールドのラメジェルを使いました。
逆フレンチ

そして、ペディキュアには、親指にゴールドとシルバーのラメジェルとホワイトのジェルネイルを使ってピーコックにしました・・・・・が、模様がでてませんね?--;
サンダルの季節にもなるので、スワロも付けました^^
ピーコック

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する