ダンナさん用と私用

私用に作ったベットボトルホルダー。仕事に行く時や長い散歩に行くときにも使っています。
ダンナさんからも作って・・・とめずらしく言われたので、同じ生地が余っていたので作ってみました。・・・会社に持っていくベットボトル用として使用するらしいです^^;

そしてミシンを出したついでに.....
みかん用

みかん用に冬用マットを大・小と作りました。これで冬のお留守番を乗り越えてくださいませ。

Comment


あいかわらず、ステキなの作ってるね~♪
2年前?だっけ、作ってもらったカフェマット、
まだ愛用してまっす♪

>はなまま
ありがとー。
マット作ったのって2年前だっけ?時が経つのが早いね~ 汗
でも、未だに同じ生地が残ってた・・・って言うのも 笑 

そういえば同じ生地だね(笑
シナモンロール作るなら、レシピコピーしようか?

>はなまま
2年前の私が、かなり大量に買ったんだーと思われます 笑
シナモンロール作りたいけど・・・作るかどうか不安な状態でもいい?^^;

いいよ♪
今度遊ぶ時に持って行くね♪
って、いつ遊べるんだろう・・・(^-^;
年内には絶対遊ぼうね(爆

>はなまま
遅レスでごめんね。
でで、お願いしま~す♪
ホント 笑 いつになるかねー ^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL