久々にMOKICHIへ行ってきました^^
この季節、テラス席は快適ですねぇ?。

イヌを連れて、美味しいご飯が食べられる^^
ここは、嬉しいレストランです^^
MOKICHI


めずらしく、テラス席でのイヌは、みかん1匹 汗 
食事の間中、私の膝の上でゴロゴロまったりとしていてくれました^^
お隣の席のオバサマに『いいコねぇ?』と褒められ、鼻高々の飼い主でした ^^;
そんないいコちゃんのみかんにも楽しいことがないとね。
と言うことで、帰り道に茅ヶ崎里山公園へ。
笑顔♪
笑顔が見れました^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する